[同人情報] C80 サークルカット

20110209-c80syadoinoCUT_V2_s.png
お久しぶりです、しゃどPです。
なんかコミケの後に熱でて、ライブいったらインフルエンザもらって、
結局2週間くらい寝こんでたりその後も投稿漫画描いたりブログに載せるものもなく
とても久しぶりの更新となってしまいました。
画像のサークルカットで2011年の夏コミもお申し込み完了です。
新刊は、雪歩が悪霊のポルターガミPにアイマス恐怖新聞を強制的に購読させられ
様々な怪事件に巻き込まれていく恐怖漫画です。
アイマス恐怖新聞にはアイドルの巻き込まれる事件や不祥事等が書かれていて
それは必ず現実のものとなってしまうとか…?
まあぶっちゃけ設定しか考えてないです。中身はこれから考えます。ご期待ください。
あと、夏コミ以外の即売会ではMBF4やカラフルマスターにも参加したいですね。どちらも5月なんですが
8ページずつコピ本を用意しようかなと思ってます。
なお、今さらなんですが冬コミのレポマンガを執筆中です。
時期を逸するにも限度がありますが、がんばって描いてます!
今月中のアップする予定ですので、そちらもよろしくお願いします。
余談ですが響サバイバルのDL販売をはじめました。
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ072232.html
ひ○きとかち○やとか伏字だらけでエロそうですが健全ギャグです。
紙の本も通販在庫は枯渇していますが、イベントでスペースに来てもらえればお売りできます。
ウェブ拍手レスのコーナー
売れっ子じゃないですかー! 抱いて!
俺の漫画はアイマス同人の暗黒面
それでもいいなら好きなだけ相手してやるよ…覚悟はいいか?
初めまして。コミケにて新刊を買わせて頂きました。
響オンリで買えなかった響ぼっち漫画が再録されていてとても嬉しかったです。
ゾンビ漫画は雪歩の狂いっぷりとかお姫ちんのラーメンすすりっぷりとかが凄く良かったです。
あとイベントレポ漫画大笑いしました。まさか自分の事が描かれているなんて。
10円落としたみたいでごめんなさい。うまいぼうとか買って下さい。
これからも応援してます。ツイッターいつも楽しみにしてます。
売り子が誰も居なかったら是非使って下さい。
嘘です調子に乗ってスイマセン。残念なピヨコスより。

おお~あざっす!
冬コミ会場でも声かけて頂いて嬉しかったです。
ラーメンすすりはぶっちゃけサークルカットにラーメンすする絵を描いてしまったので
仕方なくいれたシーンwといっても過言ではありませんが
いい感じでしたらよかったです。
レポマンガ、同人作家仲間の人が本気で嫌がりそうなネタは避けたりしてますが
レイヤーの人が見た結果どうなるのか、という想像をしていませんでしたねぇ。
なんか足みてたとかめちゃくちゃ描いてた気が…失礼しました(へつらいの笑み)
あと、え、売り子して頂けるんですか?コスプレ売り子……(ゲス顔)どうもありがとうございます。
でもイベント直前になってみないとわかんないんでなんとも言えない感じです。
例えば冬コミの時のぼさんのように、友人が落選して同居ってパターンもありますので
お願いしたいかどうかなかなかはっきりしない感じです。
でもなんか機会があったらその時はよろしくお願いします。
わんわんお
20110213-110213_wan.jpg
冬コミはインフルでいけなかったYO。とほほ
俺もライブ明けにインフルエンザになりました。
病院いったら看護師のオバチャンに鼻にめんぼう突っ込まれて
キッッ!って鼻の粘膜削り取られたんですが
その時の手つきが魚でも捌くみたいな勢いのつけ方で
怖かったです。殺されるかと思いました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください