[アイマス紙芝居製作日記] ハンマーソングと痛みの塔 17 実機いおりん AE編集中

20090707-090707_jikki.png
今回も実機映像があります。
いやぁ~実機映像最高ですね!
実機パートはアイマス紙芝居を作っていて
キャラがイチバンかわいいと思える瞬間です。
お手軽にすげー上手い自作絵が描ける感じ?
お手軽といえどキャプチャー環境の設定を思い出すのに丸一日使ったり
絵素材のPNG化に丸一日使ったりして本格的な編集作業は
今日になってからやっと始めました。
普段やらない・やりかたわからない作業はダラダラやっちゃうんですよね~。
ツイッターで書いた自信作をお気に入りに貯めていってます。みてね!
ツイッターにログインしてトップページからアクセスしないと
上のほうしか見れないみたいです。
ウェブ拍手レスのコーナー
貴音とあずささんは安産型ですか?
であるならば二人のケツに挟まれたいのですが・・・

貴音のケツは危険です!!絶対にやめてください!
あずささんについてですが、普段胸ばかり気にされているので
尻へいくと予想外の反応が得られるかもしれません。
中村先生は血がしたたるらしいですよ?
20090707-i.jpg
千早もしないよね?ね?
20090707-konnna.jpg
我慢しすぎてライブ中にもらします

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください