[アイマス同人誌] もっカラ 天才チンパンジーの愛ちゃんvs.我那覇響 サンプル

20110521-HIBIKIvsAI_01.png
20110521-HIBIKIvsAI_02.png
20110521-HIBIKIvsAI_03.png
20110521-HIBIKIvsAI_04.png
20110521-HIBIKIvsAI_05.png

5月22日に大阪で開催される
もっと!カラフルマスターに出す新刊のサンプルです。
8Pのコピ本で、今回は交通費が掛かっていないので
ぼっち雪歩の残り(80部くらい)共々100円で頒布します。
オフセ既刊はいつも通り700円です。
配置はC-04です。
ウッカリ忘れててブログに載せるのが遅くなったのねん。えのっぴどぅ~
あ、そうそう、当日はうちのスペースで杉浦さんのコピ本も売ってます。
しかしまぁこれからイベントだという実感があまりないんですよね。
イベントというのは一週間以上前から新幹線とホテルを予約し
前の日に新幹線で神戸屋で買ったサンドイッチを食べながら
東京にいくところから始まるんです。
当日の朝家を出て地下鉄御堂筋線に乗るのはかつてないことでございます。
ちゃんと起きれるかなぁ。
明日は8時に起きて9時に家でてなんばのサブウェイで
サンドイッチ食べて10時半には会場入りを目指します。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください